さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月04日

銀だこ

今日は仕事帰りに「銀だこ」を買ってきました。
銀だこ
以前はマヨネーズの種類がもっとたくさんあった気がしますが・・・・
今は普通のマヨネーズとカラシ入りのマヨネーズだけ・・・・face07
作り置きしてあったから 少し冷めていました。
熱々が好きなので残念でしたぁicon15



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しい名物・お土産)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

激辛大好き 諸君!
激辛大好き 諸君!(2014-04-14 14:36)

好物(^^)v
好物(^^)v(2012-04-05 09:26)

美味しい~♪
美味しい~♪(2012-03-27 16:47)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2011-10-29 17:40)

ノエル
ノエル(2011-04-28 19:01)


この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しみにしています。
このブログを見つけて、「釧路にもこんなすてきな店があったんだ!」と目から鱗の思いでした。
たこ焼き……大楽毛の『oh!楽しげ亭』
(℡57-2029)がおすすめです。大玉10コで400円。中はとろとろ。本場の味です。
大楽毛分岐からまりも国道へ曲がり大楽毛西会館の看板を左にはいってまっすぐ行くと、左側に見えてきます。作り置きしないので時間はかかりますが、事前に℡をしておくと指定の時間までに作っておいてくれ、おまけに電話代を引いてくれます。そばめし、焼きそば、お好み焼きもあります。ぜひ、お試しあれ!!
Posted by みるみる at 2007年04月11日 09:17
みるみるさん
はじめまして
楽しみにしてくれているなんて言われると
嬉しくなります~♪
ありがとうございます(^^)v

そのたこ焼き屋さん、名前が良いです!(笑)
そこで食べることもできますか?
こんど行ってみます~♪
美味しい情報があれば紹介して下さいね。
Posted by jun-jun at 2007年04月11日 13:36
食べられますよ~!3人でいっぱいになりますけど‥‥。高専の学生さんに大人気です。笑顔のすてきなおかあさんがやっています。
Posted by みるみる at 2007年04月13日 05:19
みるみるさん
情報ありがとう~♪
鳥取・星が浦は行くのですが、大楽毛は遠いですね。
時間があるときに足を伸ばしてみますね。
Posted by jun-jun at 2007年04月13日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀だこ
    コメント(4)