さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月10日

久寿里橋のすぐ脇にある「A-ONE」

Berge Aone(?) 意味はわかりませんが(笑) 
オーナーの居る本店のA-ONEじゃなく 川沿いにあるお店です。

久寿里橋のすぐ脇にある「A-ONE」
これはウニのクリームパスタ 少々高めですが濃厚な味でとても美味しかったです。
2階の窓際の席にすわって 釧路川と久寿里橋を眺めながらいただきました。
ムードの良いお店です。

火曜日定休でランチタイムもあります。
車を河畔駐車場にとめると良いですよ~♪
駐車券のサービスがありますicon12

ここの店長さん、異業種交流会の代表さんで時々新聞に出ています。
元々、大手化粧品メーカーの社員さんが転職して釧路に居残ったって話を聞いたことがあります。
今時 釧路に残る人も居るんですねface01

それに 本店のオーナーさんはA田さんは
カクテルの世界大会に出場した日本代表さんですよ~♪
凄いですねぇicon09


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
このお店はず〜っと気になってたんですよ!
ランチもあるのは知っていましたが、なんだかお高そうで・・・・(汗)
大体どのぐらいの予算で行けばいいですか?
店長さんの話も新聞で読みました。
「釧路は夢を実現させるにはいい所かも」って私も思いますよ〜。
Posted by tomi at 2007年04月10日 22:33
tomiさん
こんにちは
特別高いと思いませんよ。
ガンガン食べる店じゃないと思いますが(笑)
さすがにこのパスタは1260円か1280円したような気がしますが・・・・
ウニですからしかたがないでしょう。
2階のカウンターで食べたのですがこの席が川を見ながらお食事できて良いとおもいます。
Posted by jun-jun at 2007年04月11日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久寿里橋のすぐ脇にある「A-ONE」
    コメント(2)