さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月03日

ロングタイム

ゲームコースは1時まで。
7名参加。
その後4時半までPCでしたicon10
全員ヘロヘロicon10
外はお天気でしたが・・・・・
ロングタイム

ゲームコースは雁行から深い球をカットして前へ詰める練習。
お約束の多い練習は好きじゃないなぁ・・・face10

その後のPCは6名。
今日のメンバーは球が速いので大変・・・・
それにしてもデュースサイドのリターンが大変。
もう何年もやっていないサイド・・・そこに居ること自体は慣れてきましたが
下手くそなのは間違いないなぁ(笑)

次の試合でフォーメーションを課題にしているとNさん・・・・
じゃ~私は???? 
そう言えば 自分のやりたいテニスから遠ざかってきている、少しだけ違う方向へ進んでいるような気がするicon15
試合が近くなってきたので このまま行くしかないね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 22:58│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
相変わらずたくさんテニスしてなぁ(笑)。

私はG.W.は暇に過ごしてる~。
Sコーチのスクールは、泊まりの合宿があって
毎年たくさんの人が参加して盛り上がっている
様子だけど、私は参加経験なし!
今後も参加する予定なし!(←断言?)

最近、Sコーチのスクールに通うのが面倒で
近所の軟弱スクールに変えようかなぁと考え
中。。。
だんだん行動範囲が狭くなってそのうち、半径5km以内しか動かなくなるかも(^^;)。

Junちゃん達の試合、見に行きたいなー。
都市対抗よりもそっちが見たい。
札幌でやってくれないかなぁ?(爆)
Posted by ころ at 2007年05月04日 13:44
おはよう。
私も仕事と昼寝の毎日です(笑)
今日長女が戻るので少しはGWっぽい?
さぼり気味で遠くに行くより
近場できっちり行った方が良いのかなぁ?(笑)
冬はこっち、夏はあっちとか?

7月1日はスマイルヘルスだよ。
試合に来ない?
もちろん見学じゃなく参加だよ(笑)
Posted by jun-jun at 2007年05月05日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングタイム
    コメント(2)