さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月22日

娘の手料理 その後

野菜ジュースで煮込んだビーフシチューです。icon28
娘の手料理 その後
コクが足りなくなるかと思ったのですが
薄味ですが結構美味しくて、次の日の朝にはコク◎になり、美味しくヘルシーで優しいスープになりましたicon12

材料を見てびっくり。
普段は使わない食材が混じっています。
もしかするとアレルギーさんのお食事レシピかな?

案の定、ネットでアレルギー用のレシピを拾ってきたので
代用品を揃えるために買い物が増えました。
もう使わないような食材がゴロゴロしています(笑)

作り始めるのが遅いので 夕飯には間に合わず、食後のデザート&朝食用になりましたface03

あなたにおススメの記事


Posted by jun-jun at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
うまそ~♪
娘さんの作ったビーフシチュー食べたくなりました(^^)
アレルギーの方用なんですね。
野菜ジュースで煮込むというのは変わってますねえ。
Posted by Hide at 2007年05月22日 10:10
Hideさん
こんにちは
たまたま自然食品コーナーで欲しい香辛料を見つけたようで 買ってきた香辛料も有機栽培スパイスで高価な物でした(^_^;)
きっと体に優しいはずです。
Posted by jun-jun at 2007年05月22日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の手料理 その後
    コメント(2)