さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月26日

雨のドライブ 別海&中標津

どしゃ降りの雨の中 ドライブに行ってきました。
お昼は中標津の「木多郎」でスープカレーをいただきました。
雨のドライブ 別海&中標津
半熟卵を追加して1050円。
辛さ2.5(中辛と辛口の中間)
美味しかったですが・・・・半熟卵じゃなかったなぁ・・・・(^^ゞ

目的は別海に有る なつかし館
事前にお願いしておいて 忙しいオーナーに開けていただきましたicon12
忙しいのに、本当にありがとうございますface02
私は2度目、岩っちとみきちゃんは初めてなのでワイワイガヤガヤと楽しく見学してきましたicon14
普段は閉まっていて 月に一度くらい一般公開するそうです。
その時は たくさんの電飾などがついてもっと楽しめるという話です。
9月にイベントがあるので その時にもう一度行きたいです~♪
イベントは夜も公開し、2階ではお化け屋敷もするそうですface07
※1人ずつ入るお化け屋敷だってface10玄関にはお化けのお面が並んでいました・・・・それだけでも怖いのにface07

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のドライブ 別海&中標津
    コメント(0)