さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月27日

効果抜群の整体in札幌 (釧路より感謝を込めて)

今年の3月、 壊れた体を治すため 札幌で2日続けて整体をしたのつづき。

HPが出来たのでご紹介しますicon12

24条でお世話になりました。
ここの整体は痛いので体が苦しくなければ続けられないでしょう。
ただ、先生を信頼して、痛みに耐えたらface10体が楽になるんだicon12そう思えば不思議と我慢できるモノですicon09

私のように痛いから治したいと思う人は強烈なマッサージを受けられるし、
痛いのが苦手なら それなりに、お客さんの要望に応えたマッサージをしてくれるはずですよ。
釧路にいて通うことは難しいので 札幌に出たときは滞在日数通いたいと思います。
3月に行ったとき先生のご厚意で2日間続けて通い、マッサージをしていただき、マッサージの後に教わったストレッチや体操も続けてやっています。
以前より体がしなやかになり、痛い箇所も最小限に抑えられています。
札幌にいたら毎週通いたいのに・・・・残念です。


最近 首や肩が痛いので札幌に行きたいなぁって思っていますが無理なのでicon15K村整体師にお願いすることにします。
彼は首のマッサージが上手ですicon14


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 10:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
効果抜群の整体in札幌 (釧路より感謝を込めて)
    コメント(0)