さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月28日

娘の手料理 その3?

今夜もたくさん作ってくれましたよicon14
わからないことが少なくなってきたのか、台所に呼ばれる回数がグンと減りました。
娘の手料理 その3?
マグロとアボガドのハワイ風サラダ(別名が有ったようですが・・・・)
ビールが美味しくいただけますicon12

娘の手料理 その3?
餃子の皮で作ったおつまみ。
これ、かなり美味しい。

他に いんちきカルボナーラ(笑)を作ってくれたので
私は冷や奴の準備だけ(笑)
時々作ってくれるだけで主婦業が楽になりますicon12
それに、私が作らないものばかりなので 食卓が新鮮!
レストランに行った気分~♪


あなたにおススメの記事


Posted by jun-jun at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の手料理 その3?
    コメント(0)