さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月29日

仕事から帰ると 食卓テーブルの上には・・・・

夜 仕事から帰ると夕飯が並べられていたface05

仕事から帰ると 食卓テーブルの上には・・・・

何か作ってくれるって話だったけれど、こんなにたくさんのお料理が並んでいるとは思わなかった。
感激~icon12
おなか一杯いただきました。
ご馳走様icon06


あなたにおススメの記事


Posted by jun-jun at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ。さすが食いしん坊の家系だ!(笑)

お姉ちゃんだけでなく、妹さんもお料理上手
みたいだね^^。
羨ましいわー。
今度、お泊りに行ったらご馳走してくれるかな?うふふ。

そういえば、先日の札幌の試合で会ったけど
M央ちゃん、大人になったねぇ。
相変わらず、腕組んできたりして可愛いし、
Tコーチにピタンピタン頭を叩かれたりして
あの中じゃ子ども扱いだけど、綺麗になったわ。
お姉ちゃんが、「今、整形疑惑があるんですよ。」
なんて言ってたよ(笑)。
Posted by ころ at 2007年05月30日 14:45
そうだ、誰かが聞いてたなぁ・・・(笑)
整形疑惑って事は綺麗になったって事かな?
ふたりともお年頃だから親は目が離せませんねぇ・・・家と同じくらいか?
家は放し飼いです(笑)

料理に目覚めたようです。
家系・・・・大盛り家系ですね!
二人分だぞっ~
殆ど完食~♪ 
Posted by jun-jun at 2007年05月31日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事から帰ると 食卓テーブルの上には・・・・
    コメント(2)