さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月18日

試合と怪我

Mちゃんと久しぶりのダブルスですface02

久しぶりのA級出場、表舞台が終了後、裏試合で二位(笑)
まぁ4先取だしコンソレーションンを真面目に戦う人は少ないのかなぁ?

自分の出来は・・・・
調子が良いわけでも悪いわけでもない、サーブ&ボレーは まぁまぁ・・・face01
ファーストサーブが入らないので大変でしたがファーストボレー失敗は1本か2本・・・・ここだけは○。
その後はいただけないかもね(^_^;)
今回は自分の立つ位置をしっかり考えて試合に臨むはずでしたが・・・それはブーface07
サーブ&ボレーの経験が浅いのかなぁ?ちょっと焦っちゃうので、もう少し慣れると色々考えられるかもしれないわねicon12
サーブ&ボレーを始めてペアー練習したこと無いわ。
昔はあーだ こーだと作戦会議をした物ですが・・・最近は互いの動きに関して滅多に話すことはなくなりましたねicon10
次の8月試合は組むのかな?
もし組むことになったら もう少し話し合いは必要かも。

あこがれのB級(笑)←多分、次から堂々とB級人の私ですが。
B級はなかなかの成績でしたよ~♪
応援し甲斐がありましたねぇicon14
Cコート前に椅子を置いてしっかり観戦(^^)
仲間達の奮闘に感動しましたicon12
でも、Nちゃん肉離れでかなりショック・・・・icon15
準決勝はデホりましたが、デホった相手はN谷さんなので悔しさ半分(笑)
全治2週間。きっと1ヶ月はテニス無理でしょうicon15

我らパークのA部コーチがA級優勝icon12おめでとうございまーすicon14
女子もY子&Wさんペアーおめでとうございまーすicon14
女子B級準優勝 N谷さん、Hさんおめでとうございまーすicon14
みんな頑張りましたね~♪


一夜明け、今日の練習は疲れました~
病院帰りのNちゃんが遊びに来てくれました。
楽しいお喋りタイムでしたicon12
また遊びに来てね(^^)v


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 18:19│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合と怪我
    コメント(0)