さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月18日

父の日(母の日込み・・・笑)

地方にいる娘からプレゼントが届いたicon12
父の日のプレゼント。
実は母の日謙なのである(笑)
父の日(母の日込み・・・笑)
あまり売ってないらしく、希少価値の芋焼酎icon14

遅れて母の日用に日本酒。
父の日(母の日込み・・・笑)
この子、父の日と母の日を知らないと思っていましたが(爆)
知っていたようですface03
社会人になったのでプレゼントをすることにしたそうですface05
私、こどもの日、誕生日・・・なんにもしてないですが・・・・(^_^;)
いいのかな?(笑)

地元にいる下の子は父の日に 本をプレゼント。
親の趣味を良くしっています(^^)

みんな親孝行で良い子に育ちましたねicon14

遅くなった母の日のプレゼントありがとう~icon06

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 18:34│Comments(2)日記
この記事へのコメント
訪問いただき有り難うございました。
ご両親の好みを把握しているお子さんで羨ましい限りです。
我が家の子らは社会人になった時、何をしてくれる?
そんな事を連想してしまいました。
Posted by masayan at 2007年06月19日 18:08
masayanさん
いらっしゃいませ。
親の好みは知っていますが、子供の好みを知らないアホ親ですが・・・・・(笑)
Posted by jun-jun at 2007年06月20日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日(母の日込み・・・笑)
    コメント(2)