さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月25日

レッスンを休んだ・・・

珍しく 休んでしまった。
でも、遅れて午後のレッスンにはいるため 一時間以上ストレッチに筋トレ(笑)

頑張っちゃ駄目な日にテニスをしてしまったようです。
旗日の前日でしたicon15
昨夜から朝のレッスンは諦めていた。
朝起きてストレッチしても効果がない。
でも、朝風呂に入ってノンビリ風呂中でストレッチ(笑)
少し身体が元気になってきましたよ。
朝の支度を終え、10時50分から今までストレッチ。
朝から1時間半以上も費やしているぞicon08
軽いストレッチなので身体に影響はないはずだけど・・・テニス行く前に疲れちゃったface07

今日はテニスの後にカーブの体験も待っているからねicon10

朝は固定が全滅なので ご夫婦はどうしたかなぁ?と思ったら M谷さんがお休みを取ったらしく
一安心。
やっぱり ここへ入らなくて正解。
入っていたら 今頃死んでますねface06

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 12:10│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
大丈夫?無理しないようにね。
1時間半もストレッチしてテニスのレッスンに
行くなんて、本当にすごい!
私のテニスに対する気持ちは、『好き』の
レベルだけど、junちゃんは『愛してる』くらいに感じるわ。上達が違うわけだよね(笑)。

ところで、M谷さんって、あの独身の豪快な
女性かな?
彼女、もうjunちゃん達と同じレッスン受ける
んだね!今もたくさんレッスンとってるのかな?
懐かしいな~。
Posted by ころ at 2007年06月25日 17:07
そうそう。
そのM谷さんです(笑)
たくさん練習しているよ~
彼女はテニスの前に5㌔走っているとか・・・(笑)
私も上達は亀さんだけど 長く続けたいなぁって思ってるよ。
愛しているからね(^^)
Posted by jun-jun at 2007年06月25日 18:32
えぇ!!レッスン前に5㌔も走るのぉ?
やっぱり、彼女、タダモノじゃないね。
そういうところ、尊敬しちゃうな。
私も、もう少しスポーツに対して自分に厳しく
ならなくちゃ(笑)。
Posted by ころ at 2007年06月25日 22:50
凄いでしょ(^^)
それに・・・
元々トライアスロンもやってたとか・・・・
ちょっと化け物に近い人間かも(笑)

わかっていても、厳しくなれない~♪
Posted by jun-jun at 2007年06月26日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンを休んだ・・・
    コメント(4)