さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月26日

「憑神」つきがみ

またまた お付き合いで観たくもない映画を鑑賞(笑)

憑神
「憑神」つきがみ

この映画、見方によっては笑いもとれるし
考えさせられる映画ですが・・・・・

好きな映画かと言えば・・・ブー ×
大きなスクリーンでお金払って観る必要は無いと思う。
家でDVD借りてきて楽しめる映画でしょう(^^)

配役が面白いし、所々楽しいギャグで笑わせてくれるから
最後まで飽きることなく観ることが出来ました。

一生懸命生きると 神様も(貧乏神・疫病神・死に神)慈悲深くなるの?
頑張って生きれば人は幸せになれるのかな?って思えるHappyな映画だね。

最後は飽きさせない楽しいエンドロールで終了icon12



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 23:55│Comments(2)映画鑑賞
この記事へのコメント
これ、浅田次郎原作だったよね?
娘が、文庫本おもしろそうだって買ってたわ。
たぶん、劇場には観に行かないけど、DVD
になったら借りてみようかな?
本も、娘が読み終えたら読んでみようっと。
Posted by ころ at 2007年06月27日 22:13
そうそう、本は面白いらしいよね。
映画の後に本を読む方が良いかも。
逆は駄目なんだなぁ・・・・
本を読んでから映画を見ると 
ガッカリしちゃうんだぁ
Posted by jun-jun at 2007年06月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「憑神」つきがみ
    コメント(2)