さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年07月11日

カーブス 6回目

機械には慣れましたicon14

計ったように 心拍数が上がっていくのが面白いですface02
8回に1回心拍数を計ります。

年齢で心拍数が色分けされていて 赤・黄・緑・青・紫・・・と続きます。
黄色から緑がベストの心拍数になります。
赤はもっと頑張ろう、青はちょっと頑張りすぎ注意
紫は止めましょう~icon12
機械になれるまで 心拍数が上がらず、いつも赤か黄だったのに
最近は 1回目 赤、2回目 黄、3回目 緑 こんな風に上がってますicon12
私的には 1回目から黄くらい欲しいので もう少し頑張ってみようかと思いますicon09


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(T以外の習い事)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

腰痛の直し方。
腰痛の直し方。(2015-01-23 19:06)

移動
移動(2014-03-03 08:52)

新年稽古始め
新年稽古始め(2010-01-14 00:24)

2周年
2周年(2009-07-01 08:54)

カーブスの効果?
カーブスの効果?(2007-12-23 01:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーブス 6回目
    コメント(0)