さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年07月12日

カルボナーラ

今夜はカルボナーラ
カルボナーラ

なかなかの出来だね。
それに失敗作の海老とアボカドのサラダ(笑)
以前大絶賛した鶏の照り焼きも作ってくれましたicon12
照り焼きの残り汁でジャガイモの煮付だけ私が担当icon12
今日も家事はこれだけです、ごめんなさいicon10


あなたにおススメの記事


Posted by jun-jun at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして Lavenderです
今朝はBlog訪問ありがとうございました

私と一緒の誕生日ということでうれしゅうございますぅ

jun-jun さんのBlogは美味しそうな記事ばかりで楽しくなります

これからもヨロシクお願いします!!
Posted by Lavender at 2007年07月13日 23:07
Lavenderさん
いらっしゃいませ

ごちゃ混ぜのブログですが、気がつけば食べ物ばかりで・・・・お恥ずかしい(^^ゞ
また寄らせて頂きますね。
Posted by jun-jun at 2007年07月13日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルボナーラ
    コメント(2)