さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年07月23日

完全復帰

月曜朝一、固定全員復帰してきましたicon12

すっかり完治するまで時間がかかったようですが、めでたく全員復帰を遂げましたicon14
長かったですね~icon10

皆さんお休みの間に Yご夫妻が固定をとり、真oちゃんも毎週参加(固定なのかな?)
全員揃うと8名の大所帯です。
今朝知ったのですが、全員揃うと後ろはネットを引くことになりますface07
後ろのネットを引く練習は大嫌いですicon15

今日の練習は アプローチ。
2球目、ファーストボレーでゆっくり前に出るアプローチをします。
一気に詰めず、2球目の球筋を見てからしっかり詰めていきます。
この方法は 私にピッタリですねicon12
先週のゲームコースで同じようにサーブ&ボレーで詰めていきましたから、今期はゆっくり詰めていく練習のようです。
夜の男性は同じ練習をしていないかもしれませんが女性なら良い練習になるはずですface02

久しぶりに暑く、レッスンが始まって直ぐ汗だくicon10icon10icon10後半はバテバテで集中力がなくなり、最後の形式はボロボロ。
5回くらい続けて凡ミス、チャンスボールをミス・・・・
穴があったら入りたいicon15




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 19:46│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全復帰
    コメント(0)