さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月03日

朝レッスンと雨

朝から あいにくの雨icon03
レッスン後 外に行く予定なのに・・・・

レッスンは夫妻とT岡さんがお休みなで 真Oちゃんが参加で5名。
8人用のメニューをあれこれ考えていたTコーチはガックリ(笑)

今日はロブが上がったので前衛がとらずにチェンジして、跳ね上がる球をストロークで返球するところから。
形式の時は ロブと一緒に詰めても良いし ステイしても良い。それに合わせてステイならストレートにストロークを打ったり、詰めてきているならショートクロスに打ったり(基本的に自由)
今日良かったのは ストレートに2本打って3回目はセンター、もうロブケアーするのでセンターがあいています(^^)
今日は足が動くし、思いっきりが良かったのか自分からポイントを取りに行けました。

雨が晴れたので運動公園へ。
しかし、又降り出して どしゃ降りに・・・あれ、雨の中テニスするほど テニスが好きだったかなぁ・・・(笑)
来週は晴れると良いな~icon01

全身びしょ濡れなのでカーブスはお休みしました。
案の定、カーブスに行かないと夕方眠くなり昼寝face07面倒でも 行けば良かったと後悔icon15



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 18:12│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝レッスンと雨
    コメント(0)