さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月17日

鶏肉とカシュナッツ

久しぶりに作りました。
味が濃かったので ご飯にピッタリicon14

鶏肉とカシュナッツ

中華って 作り始めるまで億劫ですが、始めちゃうと早いしicon12
見た目が豪華なので出来上がってみると
感動的な料理だと思っちゃいますicon12


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・中華風)の記事
横着餃子
横着餃子(2015-01-30 23:15)

乾物チャプチェ
乾物チャプチェ(2011-04-22 11:38)

まんねりからの脱出
まんねりからの脱出(2009-03-31 09:27)


この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう~~~。
junちゃんってほんと、シェフみたいだよね。
いつもここに来ると、食欲に火がつくの(笑)。

美味しい中華、最近食べてないなぁ。
中華って、時々ムショウに食べたくなる。
この連休も、結局食べることだけを楽しみに
ずっと札幌にいたわ~(笑)。
来週の連休が待ち遠しい!!!
Posted by ころ at 2007年09月18日 00:03
こんばんは~♪
もうすぐ会えますね(^^)
楽しみだわ~♪

最近としちゃんの食が細くなったので
張り合いが無くなってきたわ(笑)
さすが歳には勝てずですね。
Posted by jun-jun at 2007年09月18日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶏肉とカシュナッツ
    コメント(2)