さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月19日

ラザニア

大好きなラザニアicon12
今日はブログにアップするぞーと張り切っていたけれど・・・・もしかすると食いしん坊だから
写真を撮る前に食べちゃうかもface03
万が一のために 焼く前にパチリicon10
ラザニア
やっぱり 食べちゃったし~icon15

最近のラザニアは 茹でうずに作ることが出来ます。
もちろん緩めのソースと焼く時間に工夫は必要ですが、手軽につくれるようになりました。
ロイヤルシェフのピザソースがメチャ美味いので時々お世話になります。
このラザニアのソースもロイヤルシェフのソースです。
簡単でごめんなさーい。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・洋風)の記事
水耕栽培とケバブ
水耕栽培とケバブ(2015-10-24 10:09)

これいける
これいける(2014-11-09 17:38)

日本的 キッシュ
日本的 キッシュ(2013-01-06 18:27)

日本酒を楽しむ会
日本酒を楽しむ会(2012-07-02 10:12)


この記事へのコメント
あははは。
jun-junさん、気持ちはよくわかりますけど
ブログに載せる写真って普通は出来上がりの写真使いますよね(笑)
Posted by Hide at 2007年09月19日 21:59
Hideさん
こんばんは(^◇^;)

ブログより食欲が勝っているので仕方がありません(笑)
ちょっと食べただけなら写し方の工夫も出来ますが・・・・完食してから慌てることも多いですから(爆)
Posted by jun-jun at 2007年09月19日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラザニア
    コメント(2)