さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月26日

世界遺産 「知床」

22日 土曜日
朝から知床へ行ってきました。

コースは中標津→標津→羅臼→知床→宇登呂→清里→神の子池→虹別→釧路

お昼は清里の 浪漫倶楽部です。
世界遺産 「知床」
このボリュームで1000円face08
あり得ない量ですが、完食(笑)

目的は 船に乗って景色を見ながら海鳥に餌やり。
知床5湖めぐり(熊が多いので2湖止まりらしい)

高波で遊覧船が全便欠航icon15
駐車場の混雑で5湖を断念(信じられませんが・・・・face07
この時点で遊覧船の欠航を知っていたので 混んでいても5湖は外せないと思っていたのに・・・目的ひとつも叶わずface11
撃沈。

お腹は減るし、行きたい所へ行けないイライラで気分は最悪(笑)
先ずはお腹を満たす必要を感じ 宇登呂の回転寿司屋へ、しかし満席face12

知床を後にして 清里の浪漫倶楽部で大盛りのランチを食し、工場で じゃが芋焼酎を浴びるように試飲(笑) もちろん、この時点で運転拒否face09

裏摩周・神の子池へ。
虹別を通って ヘーゼルグラウスマナーでデザートをいただきicon52
帰宅icon10

感想と教訓
思うようなドライブではなかったのですが お腹が一杯になるとどうにかなるモノです(笑)
イライラしたら まず美味しいモノをいただきましょう(^^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 09:09│Comments(0)旅・小旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界遺産 「知床」
    コメント(0)