さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月29日

弟子屈町「キッチンくいしんぼう」

朝から郊外へ
鶴居から弟子屈→標茶→茅沼

郊外に出てみると 少しだけ色づき始めている山々に、すっかり秋だなぁ~なんて しみじみ思うしicon86
幼鳥が大きくなったので人里近くまで出てきているのか、今日は たくさんの親子連れの丹頂を見かけましたicon12


弟子屈町泉に有る「キッチンくいしんぼう」
ここのマスターは
長年、欧羅巴民芸館で腕をふるっていたそうです。

弟子屈町「キッチンくいしんぼう」
1160円  ポークカツ定食
ボリュームがあってお肉が柔らかく美味しかったですよicon12
弟子屈でお腹が空いたら どうぞーーーicon09

帰りに茅沼のログキャビンでおやつタイムicon52
大好きなチョコレートケーキをいただきました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


この記事へのコメント
少しずつ秋枯れしてきましたね。
1ヵ月後には緑がなくなっていますね。
冬よ来るな~!
たしか、柳町公園北側にあるレストランGさんも欧羅巴民芸館で以前腕を振るっていたとお聞きしました。
Posted by びっぐば~ど at 2007年09月30日 22:01
びっくばーどさん
こんばんは
そのお店は・・・
仏蘭西料理のお店ですか?(^^)
味の系統が似ているかも?
柔らかいトマト系・・・勝手な思いこみかも知れませんが(笑)
Posted by jun-jun at 2007年10月01日 21:35
お久しぶりです。
2週間ほど前に手作り餃子定食を食べてきました。
オーナーが調理するところが見られるカウンターに座るのがおすすめです。(^_^)
Posted by Uemura at 2007年10月03日 23:21
こんばんは
弟子屈に出没ですか?(笑)
餃子は気が付きませんでしたぁ~
餃子の時は ライス大盛りですよね~
夜更けにお腹空いてきました(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2007年10月04日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弟子屈町「キッチンくいしんぼう」
    コメント(4)