さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月01日

札幌へ その3

旅の後半は 一緒に行ったMちゃん、ころちゃんと3人で過ごしましたよicon12
夕飯は JR55ビルに有る 「語らい処 坐・和民」?

「札幌へ」が進まない(^◇^;)

実は同じフロアーに 似たような名前の店が有ったので 本当にこのお店だったのか・・・ちょっと不安。

クーポンを使用したからなのか随分リーズナブルな価格、なのに、帰りにもらった大量の商品券に驚きましたface08儲かるのかなぁ?(笑)
長居したのに・・・ごめんなさいねface03


翌朝、早起きしてテニススクールの見学へ行ってきました。
以前釧路にいた斉○コーチの居るライジングです。
斉○コーチは不在でしたが、ライジングで大人気の山○文○コーチが生徒と一緒に最上級のR-6クラスで汗を流しています。
大人気のコーチと一緒にレッスンする生徒の目は真剣そのもの、上を目指しコーチを超えたいって思う気持ちが伝わってきますが、コーチのオーラは生徒をものともしない強さを放っている。
超高レベル(^◇^;)
上手い人は 決定力有りますねぇ。
決定力もあるけれど 良く拾うわ・・・


見学後 ころちゃん宅でゆっくりしてからランチへ
汽車に乗るまで ちょいと買い物。

あっと言う間の2泊3日。

食べてばかりじゃないんですよぉ~(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 22:07│Comments(2)旅・小旅行
この記事へのコメント
あっという間だったね~。
junちゃんとMちゃんが帰った後は、しばらく
寂しかった。
ふたり一緒に来てくれるとものすごく嬉しい
けど帰った後にガックリくるなぁ(笑)。
何時間一緒にいても話がつきないのが、
本当に笑えるよね。
あのお店、あの日はたまたま記念行事
だったらしい。お会計の半額の食事券を
くれたわ♪

F子コーチのオーラは、すごいよね。
テニスを離れると本当におしゃべり大好きな
優しい笑顔のおばさまなのよねぇ。
そのメリハリがすごいなって思う。
きっとプロもあんな感じなんじゃないかな?
普段リラックスして、本番にはビシッとしめて
オーラだしまくり~~~。
見習いたいけど、私にはテニスを離れた
おしゃべりくらいしか、真似できないかなぁ(笑)。
Posted by ころ at 2007年10月01日 23:38
へぇ・・・・会計の半額の食事券?
あり得ないほどのサービスだわ(爆)
いつも記念日でいておくれ~

でもコーチのオーラには驚いた。
あれだけ強気の生徒達も 赤子のようだった(笑)
蛇に睨まれた蛙のようだわ(^◇^;)
Posted by jun-jun at 2007年10月02日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌へ その3
    コメント(2)