さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月09日

喜多の味ラーメン  星が浦店

レッスンの待ち時間に行ってきました。

喜多の味ラーメン星が浦店 相長さんの裏手にありますicon12
私の大好きなお店です。

喜多の味ラーメン  星が浦店

いつもは 釧路ラーメン正統派の醤油なんですが、今日は五目ラーメンの塩味です。
900円

とても美味しかったですが やっぱり醤油派なんだなぁ・・・・
次は野菜ラーメンの醤油味にするぞっicon10と誓いましたicon12

レッスンは・・・・

祭日なので 朝一は私とT岡さんW辺さんだけ。
振り替えに ミキちゃん、T杉さんと男性2人。
Tコーチの他に 最近で戻ってきたSaコーチがアシスタントで入りました。
主に形式。

午後のH1は 5名。
ストローク中心だったのでショボーンface07

自分も含めですが・・・
クラスのレベルに合っていない人が多くて、この人達って上手くなったら上がるクラスがないんじゃないの?って心配になりますface03
上がる楽しみ、目標って大切だと思うのですが・・・・
最近 直ぐレベルが上がってしまうような・・・・気のせい?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・麺)の記事
伊とう
伊とう(2015-09-06 00:20)

ひまわり
ひまわり(2014-11-19 15:58)

5月31日の記事
5月31日の記事(2013-05-31 14:09)

お腹いっぱい
お腹いっぱい(2013-05-06 20:01)

松風庵
松風庵(2012-03-13 15:14)


この記事へのコメント
ほんとよねぇ。
上手くなったらどこに行くんだろうね(笑)。
きっと、そのままクラスの名前がもっと上に
なるんじゃないの?(爆)

私が通うスクールも多少レベルの上下は
あるけど、上級クラスに下手な人がいるって
ことはないよ。
どちらかというと、中級や初中級クラスに
「あれ?」って思うほど上手い人がいることは
あるな。
札幌のスクール生の方が、そういう部分は
厳しいかも。あまり下手でちゃんとメニューが
こなせないレベルだと居づらいと思うわ。

上手い人ほど、相手のあらが見えるし、レベル
もわかるようで、本当は上手いのに調子が悪い
人なのか、本当に下手なのか・・・ちゃんとわかる
ようです。
Posted by ころ at 2007年10月09日 15:28
うん。
そうね、私も上のクラスに行く目標が欲しいなぁ・・・・
上げてもらって迷惑だけど
釧路じゃ 生徒の層が薄いから仕方がないのかも知れないわね(^^ゞ

札幌のレッスンを見ると ちょっと羨ましい。
レッスンが良いって言うより 層の厚さに感心しちゃう。

試合に出ない人は 上級になれないかも知れないけれど、試合に出るより 上級目指して練習する方が性に合っているかもなぁ・・・
Posted by jun-jun at 2007年10月09日 22:16
昨晩、一番遅いクラスのレッスンに行ってきたよ。
そしたらね、いた!札幌にも(笑)。
ひとりだけ、ちょっぴりレベルに到達していない
女性がいたの。
何度もスマッシュとかボレーにぶつかりそうに
なって、コーチ達に「危ない!」って注意されてた。
相手がスマッシュ打つ構えに入ってるのに、
前に行っちゃダメって。
それにしても、他のメンバーが容赦ないのには苦笑したわ(笑)。

ところで、ルピシエのサイトで、道新に載ってた
限定販売の烏龍茶のこと調べてたの。
そしたら、工芸茶用のガラスの茶器があったよー。
http://www.lupicia.com/variations/specialities/list.php?subcatcd=s2

限定の烏龍茶は、今月下旬発売だったわ。
茶葉が欲しいけど、ちょっと高いなぁ~。
Posted by ころ at 2007年10月11日 01:07
札幌にも居ましたか(笑)
容赦ないってのが可笑しい。
レベルが会わないときは多少危険でも自分で気づいてもらわなきゃね(^^ゞ
ここは無理ダーってね(笑)

ルピシエ見たよ(^^)
実はハリオの製品は(ガラス)取り扱いしていて お店にも置いてある。
だからガラスのアジアン急須もチェックしている(笑)
大きさも工芸茶には最高!
カップが決まれば急須は即決なんだ。
ハリオ以外に良いカップないかなぁ~って物色中。
直ぐ買わないで のろのろ探し続けているのが性に合っているのよ。
何時か 素敵なカップに巡り会えたら良いなぁ~♪
Posted by jun-jun at 2007年10月11日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多の味ラーメン  星が浦店
    コメント(4)