さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月26日

アトレ 

愛国のアトレでランチです。

アトレ 
茄子のトマトパスタ(名前が違うかも) 800円
ボリューム満点icon12ここの盛りは最高icon14

2人で行ったので ピザは我慢icon10


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・麺)の記事
伊とう
伊とう(2015-09-06 00:20)

ひまわり
ひまわり(2014-11-19 15:58)

5月31日の記事
5月31日の記事(2013-05-31 14:09)

お腹いっぱい
お腹いっぱい(2013-05-06 20:01)

松風庵
松風庵(2012-03-13 15:14)


この記事へのコメント
私とふたりなら、ひとりずつパスタ食べて
きっとピザも食べられると思う!なんてね(笑)。
ずっと前に、H58さんと3人で行ったよね。
懐かしいなぁ。
アトレのパスタ、食べたい!今度釧路に遊びに
行ったら、アトレのパスタと泉屋のパスタ食べたい!!
Posted by ころ at 2007年10月27日 01:25
ころちゃん。
それって 無謀じゃないです?
アトレのパスタに 泉屋のスパゲッティーでしょ(笑)
泉屋なら 辛い泉屋風~♪
釧路を味わうなら かつミートなのかも・・・泉屋は釧路の文化だぁ~♪
Posted by jun-jun at 2007年10月27日 08:48
辛い泉屋風!食べたい!絶対に!(笑)

でも、アトレも行きたいんだよーーー。
アトレでは、ナスのトマパスタ(まさしくこの
日記のパスタ!)を食べる!

パークでテニスもしたいし、ドンキーで甘甘
もしたい~。
Posted by ころ at 2007年10月29日 13:23
欲張りねぇ~♪
テニスは月曜の朝一でTコーチ、昼ご飯食べて午後からYコーチ、そのままレンタルコート一時間で試合だな(笑)

したいこと沢山あり過ぎて2泊3日じゃ足りない?(笑)

是非時間を作って来てね(^^)
Posted by jun-jun at 2007年10月29日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトレ 
    コメント(4)