さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年11月26日

熱演食堂

午後四時、熱演食堂へ
熱演食堂
五目あんかけカタ焼そば(もう少しだけ細麺が好き・・・)
 
他に数種注文、娘の担々麺だけは味が薄すぎて物足りなかったのですが、全般 薄味で美味しかったです。
熱演食堂ってこんなに美味しかったかな?
昼のランチは種類豊富なイメージがあったのですが 夜のメニューに セット物が少ないせいでしょうか品数が少ない気がします。
食べ放題1980円なんて書いてますから人数が多いときは良いかもしれませんねicon12

この四時という微妙な時間・・・・お客さんは誰もいません、1時間貸し切りでしたface02




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・中華)の記事
先週のランチ
先週のランチ(2015-01-23 18:28)

玩味 (ワンウェイ)
玩味 (ワンウェイ)(2013-03-23 17:25)

龍花飯店
龍花飯店(2012-04-20 21:08)

楓林
楓林(2011-03-19 21:39)

楓林
楓林(2011-02-14 16:42)

楓林
楓林(2011-01-25 13:14)


この記事へのコメント
我が家、こちらの熱演食堂に結構通ってます。
バイキング1,980円、以前はもっと凄かったの
ですが、経営が成り立たないのでしょうか、メニューが
減ってきましたね。
それと、このチェーン店はANAのグルメマイレージを
貯められるので、嬉しいポイントです。
Posted by masayan at 2007年11月28日 00:39
masayanさん
おはようございます。

久しぶりに食べましたが
美味しいんですよね(笑)
全然期待してなかったから驚きました。
Posted by jun-jun at 2007年11月28日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱演食堂
    コメント(2)