さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年11月29日

北浜まんじゅう

釧路では老舗の名店なんでしょうか?
釧路生まれ、釧路育ちの人なら学生時代にお世話になっている人が多いそうです。

今日、ゲームコースに参加したMuさんがお土産に持ってきてくれました。
北浜まんじゅう
これはあんまん二種。
他に豚まんもたくさん持ってきてくれましたよ。

さっぱりして美味しいですね。
ご馳走様でした。

レッスンは満員御礼+1名。
人数が多すぎるのが少々不満ですが、このクラスは多くてもネットを引かないので未だマシかな~face03
毎週のことですが、レッスン後のTeaタイムにおやつが入り乱れ(笑)、おやつでお腹がいっぱいになります(ヤバイ?)icon10
さっさと始めれば良いのに、おやつタイムが長いのでPC開始が遅くなり、結果帰宅も遅くなりますが
楽しいおやつタイムは譲れませんicon12

レッスンの人数が多すぎるし、同じ人とばかり練習することになるので 次の期は一つ前のレッスンを取ってみようかなぁ~なんて思ったりしますface02


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)

最近のTとラケット
最近のTとラケット(2015-03-19 17:30)


Posted by jun-jun at 18:18│Comments(10)スポーツ
この記事へのコメント
時々、行って店内で食べますよ♪
特に寒くなると、あんまん(茶色)が
お気に入りですね(^~^)
なくなって欲しくないお店の1つです!!
Posted by tomi at 2007年11月29日 18:46
あぁ~!いなり小路に昔からある老舗のまんじゅう屋さんだ。
生まれも育ちも釧路なのにまだ一度食べたことないんです(^^ゞ
ちなみにパステルパーク1Fのタリーズで
週1くらいのペースでまったりしてます(^^)
Posted by Hide at 2007年11月29日 19:55
上のお二人、巡回が早いですね。
えっと勝手にjun-junさんは釧路生まれの釧路育ちだと思っていました。でも、上の文だと違う所からいらしたのですかね。

えっ甘い物好きのHideさんが食べた事なかったの?
Posted by びっぐば~ど at 2007年11月29日 20:59
tomiさん
こんばんは

tomiさんは生粋の釧路っ子みたいだね(笑)
不思議なお嬢だぁ(^^)
無くなりそうなの?@北浜まんじゅう
Posted by jun-jun at 2007年11月29日 22:53
Hideさん
こんばんは

Hideさんも私と同じだ(笑)
良~く知っているのに未だ未経験なんでしょ?
釧路人としては食す必要があるようですよ~♪
Posted by jun-jun at 2007年11月29日 22:57
びっくば~どさん
こんばんは

私は釧路生まれ、途中15~25歳くらいまで釧路には居ませんでした。
このお店、確かに見たことはあったのですが・・・・
学生は必ず立ち寄ったことのあるお店だとか・・・(ホント?)聞いたのは最近のこと。
びっくば~どさんも若い頃通いました?
Posted by jun-jun at 2007年11月29日 23:03
automouse 3周年記念行事
今日(30日)まで注文したら自動マウス一個がもれなくタダでもらえます。
この機会を見逃しなく。。。。詳しい事は下記のホームページで確認して下さい。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
( automouse.jp)
Posted by Gamer at 2007年11月30日 15:16
今でも若いですが(冗談です)

高校生の時に何回か行きましたよ。
でも、店の中が高校生や大学生であふれかえってはいなかったような。

肉まんは薄味なので、おいてある醤油かソースをかけて食べましたょ。
是非、一度お店でアツアツを。
確か串ダンゴもあったような。
Posted by びっぐば~ど at 2007年11月30日 18:42
びっくば~どさん
こんばんは

高校生は必ず行くでしょう~♪と言われましたが・・・行ってましたか(^_^;)
そうね、一度お店でソース付けて食べてみたいです!
Posted by jun-jun at 2007年11月30日 20:52
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp
Posted by mouse at 2008年02月18日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北浜まんじゅう
    コメント(10)