さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年12月04日

芦野の「八寶園」

ここの固焼きそばが食べたくて出掛けたのに
食べたのは酢豚セット900円。
芦野の「八寶園」
芦野の「八寶園」
ダーリンがタンメンも食べたいと言うので
タンメンを半分食べることになりました。
だから、固焼きそばはやめて」
酢豚セットに変更。


酢豚セットもタンメンも大盛りで
お腹一杯~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・中華)の記事
先週のランチ
先週のランチ(2015-01-23 18:28)

玩味 (ワンウェイ)
玩味 (ワンウェイ)(2013-03-23 17:25)

龍花飯店
龍花飯店(2012-04-20 21:08)

楓林
楓林(2011-03-19 21:39)

楓林
楓林(2011-02-14 16:42)

楓林
楓林(2011-01-25 13:14)


この記事へのコメント
またもや胃腸炎でダウン中のころです。

中華・・・食べたいよぉ。。。

ここ、ご近所なのに一度も行ったことなかったなぁ。

今度釧路に行ったら連れてってね♪
(なんか、行きたいとこいっぱいだね。)
Posted by ころ at 2007年12月05日 20:38
おぉ~!酢豚セットは食い応えありそう!
私は時々、曙の八寶園で広東麺か五目麺(大盛)食べてます。
Posted by Hide at 2007年12月06日 00:46
ころちゃん
おはよう

また胃腸炎?(¨;)
ずいぶん弱いよねぇ・・・
何時だったか 山のお家で大変な目にあったよね。

ところで、たんめんって何だ?
内地に居たときは普通にたんめんが有ったけど・・・こちらに来て坦々麺はみるけどたんめんは余り見ない。
塩ラーメンと違うわけ?

お腹治して遊びにいらっしゃい~♪
どこでも連れて行ってあげるからね
 



Hideさん
おはようございます

ここのオススメは麺類じゃないですか?
今まで食べた麺は 美味しかったですが
中華と言えば・・・もう少し何か足りない気がします。
でも お茶や珈琲を自由に飲めるし
なんかホノボノしていてお店はいい感じですね。
Posted by jun-jun at 2007年12月06日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦野の「八寶園」
    コメント(3)