さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月08日

初ジャスコのサラデジャンタル

ジャスコに出店した「サラデジャンタル」へ行ってきました。
初ジャスコのサラデジャンタル

本店と同じとは言ませんが、まぁまぁかな。
メニューも絞り込んでいるし簡素化されて大型店のお客様のニーズに応えた構成のようです。
辛さが1~5番だったところ、0番ができて、ノーマルスープとハーブスープのお値段が同じになっているところはGoodicon14

スープが冷め過ぎで残念icon15
でも一番残念だったのは 前回食べ損ねたパスタが無かったこと(笑)
良かったのはサラデジャンタルの定休日を気にせず食べに行けるところかな(^.^) 
初めてサラデデビューのお友達は大変喜んでくれていたので嬉しいです!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
できたんですか!今まで何度か満員で入れなかったことがあるのでこれからは・・・ジャスコにあるんじゃ同じかな。
しかし、スープがぬるいのは許せませんね。ま、おいおいスタッフも慣れるでしょうが(^^
Posted by kom at 2008年01月09日 18:00
本店がずっと休みなので
仕事帰りにフラリと立ち寄ることが出来なくて残念です(^_^;)
ジャスコ店はこれからが勝負って感じですかね。
↑の盛り付けからも従業員さんの不慣れな様子が感じられます(苦笑)
Posted by Hide at 2008年01月09日 22:34
komさん

こんばんは
本店オープンの頃からいらっしゃる男性も厨房にいたので何故ぬるかったのか不思議ですが・・・
でも、明るくて元気、本店同様お店の感じは良いですよ!
次回に期待です!
味はもちろんGood!
Posted by jun-jun at 2008年01月10日 00:44
Hideさん

こんばんは
本店、未だ休んでいるんですか?
ちょっと長すぎる気がしますね(^_^;)

路面店が繁盛しているのに 何故大型店に出店するのでしょうね?
それが野心? 男性? 向上心?
Posted by jun-jun at 2008年01月10日 01:00
今日、私も娘とサラデジャンタルに行ってきました。
スープぬるい???とありましたが、全然あつあつで、甘辛い感じで、旨味もかなり強く、すごく美味しかったです。
娘は、お子様スープカレー!!!ミニアイスと、オレンジジュースで、ご機嫌でした。
私は、つくねハンバーグのノーマルスープのレベル2にしました。思ったより、辛くなかったので、次はレベル3に挑戦します!!
Posted by えっちゃん at 2008年01月11日 21:07
えっちゃん(さん)

こんばんは
熱々でしたか!
よかった!
サラデジャンタルファンとしては嬉しい限りです(^.^)
サラデジャンタルは初めてですか?
スパイシーのスープも激旨でお薦めです。
サラデ・・・の回し者じゃないですが
これからもサラデ・・・を宜しく(笑)
釧路人は飽きっぽいので 流行が続かないんです、ぜひ生き残って欲しいお店のひとつです!
Posted by jun-jun at 2008年01月11日 22:10
この前、つくねのスープカレーをたべました。
そのせいかわからないけど、下痢、嘔吐で2日間会社を休みました。
自分で当日と前日の食べたものを考えても ほかに心当たりは特になく、サラデジャンタルがあやしかった
つくねが、なまっぽかとと言うか なんだか、噛んだときに、ネチョツっという感じでした。
自分の思いこみなのかもしれないのですが
もう 行きたくないです
Posted by まっす at 2008年07月18日 22:20
まっすさん
おはようございます。


原因がつくねかどうか分かりませんが、とっても残念でしたね。
私も先日、久しぶりに行きました。
味は変わらず美味しかったのです。

私は 菌に強いので・・・大丈夫かと思いますが(笑)
この話を聞くと 「つくね」はパスかなぁ(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2008年07月19日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ジャスコのサラデジャンタル
    コメント(8)