さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月30日

手抜きのレトルトランチ

お昼に辛い物が食べたくなり、スーパーの中でウロウロ・・・・
レトルトのカレーコーナーで見つけた「鶏肉のバジル炒め」
タイからの輸入品です。
手抜きのレトルトランチ

あちらの変な匂いがする(笑)
それに ちょっとしょっぱいface03
カテゴリー「手料理」?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・その他)の記事
最近作った失敗作
最近作った失敗作(2015-10-24 09:56)

ソース
ソース(2010-03-18 17:42)

パンを焼きました!
パンを焼きました!(2009-11-04 16:01)

シュークリーム
シュークリーム(2009-05-14 09:58)

黒糖蒸しパン
黒糖蒸しパン(2009-02-28 21:46)

ソーセージ作り
ソーセージ作り(2008-11-10 23:18)


この記事へのコメント
あちらの変な匂い、わかる気がします。
東南アジアの料理はたまに食べるとウマイと思いますけど
確かに何を食べても「あちらの匂い」がしますねえ(^_^;)
でも欧米人から見たら納豆とかたくあんなども
きっと「あちらの匂い」なんでしょうね(笑)
Posted by Hide at 2008年01月30日 23:50
Hideさん

こんにちは
私もアジアン系は好きなんですが・・・
美味しくて香り豊かならOKです。
たいして美味しくないのに匂うと気になりますね。
Hideさんは好き嫌い無さそうですね(爆)
Posted by jun-jun at 2008年01月31日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜きのレトルトランチ
    コメント(2)