さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年02月20日

札幌2日目

朝、仕事へ行く娘と一緒に家を出て、ころちゃんのお家へ。
しばらくお話ししてからライジングへ。
Sコーチに会って少しお喋り、レッスンを見学してからランチへ Go~♪ (笑) 
北海道神宮の駐車場に有るレストラン、「おとうふ工房めめ札幌2日目


めめ御宮御膳(9品) 1480円
●豆腐ハンバーグ 
●豆腐入り鮭そぼろのカネロニ
●サラダ
●湯豆腐    
●十一穀米のご飯●お漬物 
●一口豆乳●デザート ●コーヒー

ご飯と豆腐はおかわり自由です。
温かいお豆腐のおかわりにごま豆腐をいただきましたよ(^^)
お豆腐大好きなんですicon14
御膳に付いていたお豆腐が絶品でした~♪

帰り道、円山にある 「地蔵商店」へ寄ってあれこれお買い物を楽しみました。


札幌2日目
誰だったのか・・・ブロガーさんが行った記事を思いだし、探してみました。
店内の商品が面白くて、たくさん買い込んできました。
以前取り寄せした物や、食べたかったもの等、私好みの品がわんさかicon12
お店に連れて行ってくれて、帰りは市電の駅まで送ってくれたお友達にも感謝です!
年、数回しか会わない友人ですが、会ったその時から時間のブランクを感じないで直ぐ昔のように話が弾む。
これ・・・気が合うって言うのでしょうか? Iっちが言うように 本当は姉妹なのかもしれないわねface03

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 23:13│Comments(4)旅・小旅行
この記事へのコメント
今日、レッスンで曽○○さんに会ったよ。
次のレッスンに入ってるみたい。
この前、junちゃんが帰る時、見送りに行って
ビックリさせようと思って、仕事終わってすぐ
札駅に向かったらしい。
でも間に合わなかったんだって~。ガッカリしてた。

私も全然ブランク感じないんだよね~(笑)。
きっと前世で姉妹だったんだと思うな。
もしかして双子だったとか?(笑)
そんなだから、junちゃんが帰っちゃった後は
ガックリ落ち込むわ(-_-;)。
Posted by ころ at 2008年02月21日 13:00
今日、レッスンに妹が来たよ(笑)
Iッチね。
曽○○さん、可愛いね(^^)
少し早くホームに入ったし、釧路駅と違って探すのも大変だよね(^_^;)
Posted by jun-jun at 2008年02月21日 19:17
ハイハ~イ、地蔵商店を紹介したのは自分で~す!
楽しい店でしょ!?
自分もすっかり填ってしまいましたよ。
Posted by masayan1101 at 2008年02月21日 22:56
masayan1101さん

こんばんは~♪
やっぱりmasayanさんでしたか(^^)
友人宅で一生懸命ブログの中を探したのですが、古いブログの記事だと思って探していました(北国ブログの中)
お陰様でとても凄い楽しかったです。
写真撮影もOKだと言うので沢山撮してきました(^^)
Posted by jun-jun at 2008年02月21日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌2日目
    コメント(4)