さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年02月24日

Jiziでカレー

愛国のJiziでランチ。
Jiziでカレー
Jiziの特製ハンバーグがのってまーすicon12

辛さはGoodですが、少しカレーがしょっぱい。
ランチの後は隣のマリーギャルソンでお決まりのチョコレートパフェ(笑)

朝からテニスの市長杯(予選)を見に行きました。
知っている人が少ないのでつまらないねぇ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
美味しそう~。カレーがしょっぱいの?
マリーギャルソンのパフェ、食べたいなぁ。

市長杯、本選は知ってる人いっぱいいるんじゃ
ない?
3月2日、予定がなかったら観に行きたかったなぁ。
今週末、大阪から友人一家が遊びに来るので
札幌を離れられないの。
やっぱり、娘の修学旅行を利用して行くしかないか~。
Posted by ころ at 2008年02月25日 15:19
市長杯はエントリー少ない気がする。
やっぱり今時期は「オフ」だからね。
そう言う私も見学に徹する(^^)v
試合に出るより、試合を見るの大好きなんだ~
こんな寒いときは 人の試合見るより みんなでテニスしたり、お酒飲んだり~♪
その方が楽しいと思うわ。
暖かくなったら遊びにおいで(^^)
Posted by jun-jun at 2008年02月26日 18:16
あ~!
この日、私はドンキーにするか、それとも
1度も行ったことのないJiziにするか迷ったんですよ。
結局行き慣れてるドンキーにしましたけど(^^ゞ
Jiziのハンバーグはニンニク効いててメチャメチャうまいらしいですね。
Posted by Hide at 2008年02月29日 21:42
Hideさん
こんばんは(^^)

そうですね。
いつものハンバーグにしたら失敗はなかったかも・・・でも、全般味が濃いお店ですが・・・・

それと、ニンニク効き過ぎで歯磨きだけじゃ臭いは取れませんぞ(笑)
その後の行動が制限されるほどの臭さですから お気を付けくださいな!
Posted by jun-jun at 2008年02月29日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jiziでカレー
    コメント(4)