さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月04日

見学の後の「おかじま」  

試合の後、お友達と行ってきました。


見学の後の「おかじま」   

松花堂弁当
 


このパスタはみんなで取り分けて頂きました。
モッツアレラチーズが美味しいパスタでしたicon12
次回はこれをオーダーで決まりです(^^)v


見学の後の「おかじま」   

この日は市長杯を見てランチに来ました。
木曜日から風邪をひいていたTコーチは熱をおして頑張りましたが準優勝に終わり、
期待の☆Maちゃんも準優勝。
残念でしたicon15
応援していたT岡さんとM国○さんも本戦一回戦で終了icon10
勝てるかな?って思っていたのでガックリ。
ミスの早さが一番の原因かなぁ・・・・序盤は仕方がないですが、ミスが続くとペアのテンションも下がっちゃいますよね。
盛り返すには太い神経と、自信を取り戻す何か・・・きっかけが無いと難しいですね。
8ゲームなのでよっぽどの相手でない限りひっくり返す可能性も有った筈ですが、流れを止めるタイミングと策が見つからなかったようです。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)

湿原を見ながら
湿原を見ながら(2014-11-14 00:20)


この記事へのコメント
私さ~、この『おかじま』にも行ったことが
ないんだよねぇ。

釧路に合計で6年近く住んでたのに、まだ
まだ行ったことがないお店がいっぱい~。

びっくりドンキーばっかり行ってたからだな(笑)。
Posted by ころ at 2008年03月04日 16:53
ころちゃん
こんばんは(^^)
確かにドンキー三昧だったよね。
今は滅多に行かないなぁ・・・・(笑)
映画の後に行くくらい?
最近は映画も行かないからドンキーも行かないのよねぇ・・・
行くお店って不思議と同じ処に偏るんじゃない?
おかじまはM国○さん御用達のお店だから行くけれど、自分から好んでいくワケじゃないの。
美味しいから嫌いじゃないんだけれどね、量が・・・大食いなのでチョットだけ足りないのよ(^_^;)
Posted by jun-jun at 2008年03月04日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学の後の「おかじま」  
    コメント(2)