さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月23日

amicafe でランチ

1年も前から気になっていた鳥取大通りに有る「amicafe」 へ行ってきました。
お店の作りは今風~♪
今風ってどんなお店かというと・・・・お店のHPとブログ見て下さい

パスタのランチをいただきました。
若者が元気にお店を切り盛りしていて、感じの良いお店です!icon14

amicafe でランチ

すごく細いパスタなので茹で時間やタイミングが難しいのかしら、少々柔らかかったですが、お味の方はGood!icon12
小さなサラダ、スープ、ヨーグルト、ドリンクも付いていました。
大食いさんは・・・・・腹ぺこの時に行っちゃ駄目ですよface03



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
お店のHPみたよ!
おしゃれなお店だね~。
美味しそうなスィーツ、ホワイトデー用のクッキー
などなど、私、ツボだわ~♪
行ってみたいよー!!
なんかさ、私がいなくなってからの釧路、
すごく充実してない?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Posted by ころ at 2008年03月23日 22:10
去年から気になってました。
料理もナチュラルな感じですし店の雰囲気も洒落てますね。
でも大食いの私が行くと場違いかも(^^ゞ
Posted by Hide at 2008年03月23日 23:51
ころちゃん
こんばんは
別に気のせいだと思うよ・・・
あの頃・・・ドンキーしか行かなかったからねぇ~(笑)
釧路には珍しくオシャレで都会的な雰囲気のお店だわ。
私は 大食いだから大盛りの定食屋さんがお似合いかも(爆)




Hideさん
こんばんは
お店、素敵ですよ~
今時のカフェ~♪
そんな感じ(^^)
まぁ・・・間違いなくHideさんの胃袋が満足できるとは思えませんが・・・・・(^^ゞ
おやつ代わりにどうぞ。
Posted by jun-jun at 2008年03月24日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
amicafe でランチ
    コメント(3)