さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月24日

作品展中でした。

北大通りの古本屋さん豊文堂の2階にある喫茶ラルゴで休憩。
たまたまですが、半田晴利さんと榊冬夜さんの「映像の世界」二人展が開催されていました。


作品展中でした。

画面正面に見えるのは半田さんの作品です。
ちょうど半田さんがいらっしゃったので ポストカードをいただきましたicon12
ありがとうございました!




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 17:27│Comments(4)日記
この記事へのコメント
作品展示とは関係ありませんが、このお店に時々コーヒーを飲みに行きます。
こちらのクレームブリュレ美味しいですよ。
作品展も観にいかなくちゃ。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年03月25日 19:22
びっぐば~どさん
こんばんは~♪
実はガトーショコラを注文したらバター不足で作っていないとか・・・・(^^ゞ
クレームブリュレで我慢・・・と思ったけれど
全て止めて我慢(笑)
あ~食べればよかったぁ(・_・、)
Posted by jun-jun at 2008年03月25日 19:32
こんばんは~♪
ラルゴは、私も仕事帰りによく行かせてもらっています。「映像の世界」二人展、雰囲気がよいですね~。
びっぐば~どあんちゃんも書いている「クレームブリュレ」は食べてびっくり☆☆☆お取り寄せのプリンよりもずっと美味しい気がします。
疲れが飛びますよ~!
Posted by そみ at 2008年03月25日 19:50
そみさん
こんばんは~♪
お久しぶりです!
ダブルでクレームブリュレ攻撃ですね(笑)
次回はガトーショコラがあってもクレームブリュレにしましょう~♪
びっくりしたいわ☆
Posted by jun-jun at 2008年03月25日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品展中でした。
    コメント(4)