さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月26日

「ぶっかけ ぼたもち」

jun-jun御用達のお店は柳月だから 時々ケーキを買うけれど六花亭でお買い物をすることはあまりない。
ショートケーキを買う序でに餡物も物色!
珍しいぼたもち、店員さんも大好きでお薦め商品だというので買ってみた。

その名は 「ぶっかけ ぼたもち」
「ぶっかけ ぼたもち」
あけたら こんな感じ
「ぶっかけ ぼたもち」
見た目は ちょっぴり赤福?
いや、おはぎ?
もしかすると お寿司?(笑)
一口目、飯の軽さが気持ち悪く、やっぱり変!と思ったけれど二口目から美味しいicon14
ただ・・付いていたヘラの臭いが気になる。
中国問題や環境問題が気になるので なるべく割り箸も使わない生活をしているから、臭いヘラにガッカリicon15
たまたま臭ったのかな?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しい名物・お土産)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

激辛大好き 諸君!
激辛大好き 諸君!(2014-04-14 14:36)

好物(^^)v
好物(^^)v(2012-04-05 09:26)

美味しい~♪
美味しい~♪(2012-03-27 16:47)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2011-10-29 17:40)

ノエル
ノエル(2011-04-28 19:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ぶっかけ ぼたもち」
    コメント(0)