さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月01日

うさぎの「バロン」

4月28日月曜日
我が家に うさぎの「バロン君」がやってきた。
去年の夏、店頭に出てからずーーーーーっと気になっていたうさぎちゃんだった。

うさぎの「バロン」

可愛いのに売れない、売れないから大きくなっていく、大きくなったら尚更売れない・・・・・
いつまで小さなゲージの中で飼育して貰えるのか?
心配になった娘2が購入を決意!
うさぎ購入に当たって 少々ビビった母ですが・・・我が家の廊下で飼うこととなった。

バロン君は(猫の名前みたい?) まだ心を開けずにいるようですが、いずれ遊べるようになるかしら?

うさぎの「バロン」

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物たち)の記事
バロン
バロン(2010-07-12 19:31)

広がる行動範囲
広がる行動範囲(2010-01-28 09:24)

バロンの近況報告
バロンの近況報告(2009-06-19 23:07)

うさぎの近況報告
うさぎの近況報告(2008-05-16 23:43)

藁とシーサー
藁とシーサー(2006-12-18 23:46)


Posted by jun-jun at 08:24│Comments(2)動物たち
この記事へのコメント
かっわいい~♪うちも娘が一度でいいから
うさぎを飼ってみたいと言ってるんだけど、
とにかく夫が強烈に嫌がっててさ~(^-^;。

バロンくんって名前、娘も「それって猫の名前
じゃないの?」って言ってたよ(笑)。

うさぎと言えば、Iっちでしょ~。
きっとどうやったら仲良しになれるか教えて
くれるんじゃない?

ところで、今晩、Iっちとのメールのやりとりで
私が今お世話になってる整形の先生は、3月
までIっちの病院にいたスポーツドクターだと
いうことが判明!
やっぱり、私って、釧路に縁があるんだね(笑)。
そういえば、娘の塾の担当の先生も釧路から
転勤してきたって言ってたわ!
Posted by ころ at 2008年05月02日 00:47
超寂しがり屋さんで、自分からくっついてくるよ。
長くゲージに入っていたから辛い思いをしていたんだね。
たくさん撫でてあげてるんだぁ~
本当に可愛い!
大人になってから連れてきたから心配していたんだけど凄くなついてくれているようです!

わぁ
3月まで釧路か~やっぱり縁かも!
宝くじ買いましょう(笑)
Posted by jun-jun at 2008年05月02日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎの「バロン」
    コメント(2)