さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月12日

今年初めての試合でした。

B級ですが・・・優勝で~すicon66

未だ外テニスもしていないのに試合だなんて・・・・試合しながら慣れるしかないな(笑)!
ぶっつけ本番だぁ~icon37
そんな不安の中はじまった試合ですが 優勝ですicon14

B級の予選はリーグ戦(6ゲーム先取 ノーアド)
決勝トーナメント(6ゲーム先取 デュースあり)

苦戦したのは 準決勝icon10
この試合はペアーの Iっちが冷静で助かりました。
時々急ぎすぎて変なことをしますがface03(笑)高い球が得意なのでとっても助かりますねicon12
何より楽しく試合が出来て&勝てる。これが一番望ましい形ですicon06

勝負だけ考える人は、好きじゃない人とでもペアーを組めるようですが、私の優先順位は、一番が楽しくなくっちゃいけないので、気のおける友人が一番!icon12

機会があったら又お願いしますね~♪>Iっち


余談
今日のレッスン、Tコーチ男子A級優勝、真O女子A級優勝、私B級優勝、中Yさんは犬のファッションショー?で優勝(笑)、T岡さんは今年のA級ミックスで優勝しているから試合に出ている人は全員優勝経験者だった!
(犬含むですが・・・)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 14:56│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
おめでと~!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
↑わんちゃんがお祝いしてます(笑)。

それにしても豪華なメンバーでのレッスンだね♪
気のあう仲間と楽しく試合に参加して、優勝
なんて最高だね~。
試合だから、途中いろいろ大変だとは思うけど、
こうして結果がついてくると格別だね。
おめでと~♪♪
Posted by ころ at 2008年05月12日 19:07
ころちゃん~♪
実は今回貰った優勝カップにころちゃんの名前とY岸さんの名前が付いていたんだよ~♪
見て笑っちゃった(^^)
なんか懐かしいなぁ~
一生懸命応援したっけなぁ~♪

今月20日は Iっち・中Y、 jun・T岡、 M国○・Mちゃん6名で遠征に行きますよ。
遠足気分で楽しみです~♪
Posted by jun-jun at 2008年05月12日 21:58
こんばんは~!
日曜日はお疲れ様でした。
テニスの試合で勝って終われたのは人生初めてです(笑)
これもペアのおかげです!!
試合中はペアのこと信頼しきっていて
私は本当に安心して試合に望めました。
それがよかったのかな。私も楽しく試合ができました♪
急にお願いしたのに一緒に出てくれてありがとうございました。
テニスを始めてFRTCに入れてもらったとき、いつかみんなと普通に練習したり試合にでれるようになりたいなと思っていました。
その目標に近づけて本当にうれしいです!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
20日楽しみですね~。
Posted by いわっち at 2008年05月13日 20:02
いわっち
こんにちは(^^)
信頼し、互いの良いところを引き出せることが良いダブルスかもしれないね!
特に準決勝でどっしり構えて頼りになったいわっちはビビリ屋の私を勇気づけてくれましたぁ~♪
そうかぁ・・・今のいわっちは、FRTC時代の私達よりず~っと上のレベルに到達しているわよ(^^)
ほとんど並んじゃったし、もう抜かれているのかもしれないね。
まだ勝っているのは 歳くらいじゃないの?(笑)・・・一生縮まりませんが・・・・
20日は8ゲームですよ(^_^;)
Posted by jun-jun at 2008年05月14日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めての試合でした。
    コメント(4)