さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月23日

タラの芽パスタ

今年もタラの芽パスタの時期がやってきました。
タラの芽パスタタラの芽パスタ

これこそ天然の恵み~icon12
自然の宝庫~ありがとう~icon14icon14icon14



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・洋風)の記事
水耕栽培とケバブ
水耕栽培とケバブ(2015-10-24 10:09)

これいける
これいける(2014-11-09 17:38)

日本的 キッシュ
日本的 キッシュ(2013-01-06 18:27)

日本酒を楽しむ会
日本酒を楽しむ会(2012-07-02 10:12)


この記事へのコメント
美味しそうですね。
うっ、お腹が空いてきた(^_^;)
Posted by びっぐば〜ど at 2008年05月23日 23:40
天ぷらでしか食べたことがありませんが、こういう食べ方もあるんですね。おいしそう!
Posted by kom at 2008年05月24日 08:21
びっぐば~どさん

おはようございます。
この時間帯は危険です。
まぁ、メタボには縁の無さそうなご家族ですから・・・関係ないでしょうか?
私は絶対我慢の時間です!(笑)




komさん

おはようございます。
パスタを茹でている途中、ちょっとだけお湯にくぐらせて下処理、後はペペロンチーノ風に仕上げれば美味しくいただけます。
私はオリーブオイル、鷹の爪、にんにく、ベーコンを使ってます。
お味はシンプルに塩胡椒(^.^)
山菜の時期、天麩羅食べ過ぎちゃうので苦肉の策です。
Posted by jun-jun at 2008年05月24日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タラの芽パスタ
    コメント(3)