さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月27日

六華園  ろつかえん

ラーメンが食べたいと言うので 噂のお店へ・・・柳町公園通り、釧路動物病院並びの倉庫で営業している 「はちべい」?
なんと、11時~2時まで営業ですって・・・・近いうちに行きますね。

仕方がないので 初めて行ってみました。
「六華園」  ろつかえん 
愛国東4丁目(ケンタッキーの真向かいにあります)
A定 1050円
六華園  ろつかえん


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・中華)の記事
先週のランチ
先週のランチ(2015-01-23 18:28)

玩味 (ワンウェイ)
玩味 (ワンウェイ)(2013-03-23 17:25)

龍花飯店
龍花飯店(2012-04-20 21:08)

楓林
楓林(2011-03-19 21:39)

楓林
楓林(2011-02-14 16:42)

楓林
楓林(2011-01-25 13:14)


この記事へのコメント
六華園は行ったことないですけど
はちべえは時々行ってます。
背脂入りでコクのある「はちべえラーメン」が好きですけど
あそこは閉店が早すぎますよねえ(^_^;)
Posted by Hide at 2008年05月27日 21:18
Hideさん
おはようございます。
やっぱりはちべえラーメンは美味しいんですね(^.^)
昼だけ営業してやっていけるなら素晴らしいお店じゃないでしょうか~!
近いうちに リベンジしてきます。
Posted by jun-jun at 2008年05月28日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六華園  ろつかえん
    コメント(2)