さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月10日

史跡北斗遺跡

北斗展望台近くにある「北斗遺跡」は 北斗遺跡展示館と復元住居が6棟あり、眺めの良い展望台もありまーす!
釧路にいて北斗遺跡は有名ですが、実際散策した人は少ないと思います。

史跡北斗遺跡史跡北斗遺跡

展望台から見ると 鶴野と遠矢を結んでいる新しい裏道が見えます!
思ったより車の台数が多いのに驚かされます。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


この記事へのコメント
あ。そうそう。
ここはなんとなく通り過ぎちゃいますね(苦笑)
先日、温根内に行った時にも通り過ぎてました(^_^;)
最低でも一度は見る価値ありそうですね。
Posted by Hide at 2008年06月10日 22:57
Hideさん
でしょう・・・知っていのに知らない!そんな場所です。
温根内へ歩いていけるんじゃないかなぁ?
間違っていたら困るね、調べておきます。
Posted by jun-jun at 2008年06月10日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
史跡北斗遺跡
    コメント(2)