さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月23日

ブログを忘れていた(^_^;) Coちゃん1日目

先週は 大切なお友達が遊びに来ていた。
楽しくて楽しくて 忙しくてブログの存在を忘れていた(笑)
楽しい行事は あっと言う間に過ぎていきましたぁ・・・・・ショボ~ンicon11

ころちゃんは17日火曜日JRに乗ってやってきた(^.^
子供が修学旅行に出発して自分も出発!
20日、子供の到着前に帰宅(笑)
3泊4日で釧路へやってきた~♪
そりゃー楽しい4日間だったよ。

17日ランチは、利ちゃんも合流して2人の懐かしいお店「トムソーヤ」へ
美味しいハンバーグの写真は紛失。

その後、テニスパークへ行き、Y田コーチに挨拶。
まぁ~ 話す話す(笑) 2人とも久しぶりとは思えず・・・・まるで先週も同じように話していたかのようにブランクを感じさせずに 何時間も話し込んでいた。
恐るべし Co&Yコーチ。


一度我が家により、ポスフールで買い出ししてから、K子さんの車に乗り、ころちゃん、みきちゃんも乗っかって茅沼へ。
ログキャビンでオードブルを注文しておいた。
ブログを忘れていた(^_^;) Coちゃん1日目

遅れて○ちゃんが合流。
やっぱり朝までトーク。
睡眠時間3時間?






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 23:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを忘れていた(^_^;) Coちゃん1日目
    コメント(0)