さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月15日

玩味・・・わんうぇい

ここの料理は大好きですが
春に行ったきりです。

いただいたのは これ。
玩味・・・わんうぇい
焼きそばなんだけどね、味が良い!



釧路で美味しい中華、あまり無いんですよねぇ・・・
おすすめが有れば聞いてみたいなぁ・・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・中華)の記事
先週のランチ
先週のランチ(2015-01-23 18:28)

玩味 (ワンウェイ)
玩味 (ワンウェイ)(2013-03-23 17:25)

龍花飯店
龍花飯店(2012-04-20 21:08)

楓林
楓林(2011-03-19 21:39)

楓林
楓林(2011-02-14 16:42)

楓林
楓林(2011-01-25 13:14)


この記事へのコメント
ここはまだ行ったことないです。
評判良いみたいですね。
楓林は時々行きますけど結構混んでますね。
私は中華屋さんに行っても
広東麺とチャーハンくらいしか頼まないですけど(^^ゞ
Posted by Hide at 2008年09月16日 22:24
Hideさん
広東麺ですか?
ピンと来ないですが・・・
これに餃子が有れば炒飯じゃなくて白飯でいいなぁ~(笑)
Posted by jun-jun at 2008年09月16日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玩味・・・わんうぇい
    コメント(2)