さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月15日

辻谷商店+つじや食堂

弟子屈に行くと必ず寄るのが 辻谷商店。
となりの美味しいカレーの噂は良く耳にしますが・・・
初めて食べてみました。

辻谷商店+つじや食堂

ちょっとお値段が高い気がしますが・・・・・
美味しかったですよ。

ここのお店、随分前からありますが 本当に頑張ってます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


この記事へのコメント
今年一度行きました。
ウマイけど確かにちょっと高いかも。
ここって撮影禁止だったような気が(^_^;)
Posted by Hide at 2008年09月16日 22:26
Hideさん
撮影禁止ですか?
確か・・・・辻谷商店だけじゃないのかな?
お店の人の前で撮っちゃったから
気にしません~♪
スープカレーの大盛り食べたい~今すぐ!(笑)
Posted by jun-jun at 2008年09月16日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辻谷商店+つじや食堂
    コメント(2)