さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月15日

白糠町 レストラン「はまなす」

祭日なのでH2にMちゃんと岩っちがやってきました。
2人ともお休みだというので~♪
美味しい物を食べに行ってきました。

白糠町 レストラン「はまなす」 ざーーーっと紹介します!


白糠町 レストラン「はまなす」
    秋鮭のクリームスパ(岩っち)
白糠町 レストラン「はまなす」
    エビと蟹のクリームスパ(Mちゃん)
白糠町 レストラン「はまなす」
    柳ダコのスパ(私)

白糠町 レストラン「はまなす」
    みんなで食べたミックスピザ

ぜーーーーんぶ味見しました~♪
どれも美味しかったですよ(^^)
その中で一番美味しかったのは エビと蟹のクリームパスタ。
ミックスピザも美味しくてチーズがトロ~リで最高!

帰りがけ恋問館に寄って ソフトクリームを食べてきました。
良いお天気でしょ~♪

白糠町 レストラン「はまなす」

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


この記事へのコメント
ご来店に気付かず…僕としたことが…

 皆でアレコレ、オーダーしてシェアして食べるのって、楽しくていいですよネ!

まだまだ色んな種類のパスタがあるので、是非また試してみて下さい(^^ゞ
Posted by おさchief at 2008年09月17日 10:49
おさchiefさん
こんにちは(^^)
小さく、存在感が無い私・・・・
気が付かなくて普通です(爆)
なんちゃって~ですが
どれを食しても美味しくて・・・・

夜な夜な・・・kickさんと美味しいコトしているそうじゃないですか!!!!
はまなすが遠いのも残念ですが、呼ばれても飛んでいけない距離が悲しいです(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2008年09月17日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白糠町 レストラン「はまなす」
    コメント(2)