さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月07日

試合

10月5日 日曜日は試合。
ちょっと2日酔い?
靴ひもを縛ると目がまわりまーす(笑)

スマイルヘルス大会
今回もB級エントリーです。
数年ぶりにアドサイドで試合をした。
その理由が悲しい。
いつもと違うと緊張して動きが良くなるんじゃないか?とペアーのMちゃん(笑)
でも今年、Tコーチにも言われたことがあった。
私って何者?

結果 優勝
勝ったのはMちゃんのお陰ですicon12
本当にエンジンのかからない私、穴があったら入りたい(笑)
前半は特別酷い試合じゃなかったはずだが・・・途中から「あんた誰?モード」
決勝の5-5で やっと目が覚めるface03遅い?

反省

ラケットの真ん中に当たりません。
ボールを見てないのよねぇ・・・・
反省だらけで書くことな~しface07
Mちゃんは本当に良く動いてました(^^ゞ
ありがとう(^^)
最後まで諦めないMちゃんってエライ(普通かぁ・・・・)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 18:33│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
優勝おめでとー!!
さすがMちゃん、Junちゃんのこと、よぉ~く
わかってるねぇ(笑)。

試合が終わる前に目が覚めるんだから
いいんでしょ!ははは。
もうちょっと早めに目覚めるようになると
最高だね~。
Posted by ころ at 2008年10月07日 23:57
ころちゃん
おはよう(^^)

MちゃんとTコーチが同じ事を言うから
Tコーチに言われたのかな?
なんて思っていたら関係なかったらしい(^^ゞ
私って どんだけヌルイのかしら・・・

Mちゃん曰く、スイッチが入らないとダメ。
コーチ曰く、スイッチの場所が見つからない。
とか言われております。
Posted by jun-jun at 2008年10月08日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合
    コメント(2)