さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月07日

鶴居 らくらく館

今週はTPがお休みなので お友達を誘ってアイスクリームを作ってきました!
場所は鶴居の 「らくらく館」

施設使用料は ちゃんと指導してもらって1人150円icon14
激安!

作ったのは牛乳アイスクリーム・バニラアイスクリーム・ココアアイスクリームの3種類!


鶴居 らくらく館

参加したのは iッチ、K子さん、○ちゃん、こぶちゃん、中Yさん、T岡さんと私。計7名。
共通点の少ない面々ですが、全員顔見知りでした。
作業服に帽子、長靴姿に大笑いしながら楽しい体験をすることが出来ました~♪
たかがアイスクリーム作りですが、不思議に面白い!
材料をケチらなかったから?とても美味しいアイスクリームが出来ました。

アイスクリームを冷やし固めている間、ハートンツリーで昼食。
人なつこい犬、豚のブホちゃん、顔を擦りつける山羊ちゃん、○ちゃんを噛んだ羊さんなど、動物とふれあえるのも魅力です!
マスターに写真を撮ってもらって(撮られて)壁に貼られて居るんじゃないかな?

来月はソーセージ作りです!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 18:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
TPがお休みでも精力的に動いてるね♪
楽しそうなメンバーだわ~。うふふ。

手作りアイスクリーム、美味しかった?
来月はソーセージか~、いいな。

私は、ひざの調子がめちゃくちゃ悪い。
ずっと更新してないから、ブログにUPするかな?(笑)
Posted by ころ at 2008年10月07日 23:59
ころちゃん
おっは~♪(古)

随分前から iっちがソーセジを作りたいって話をしていたので休講を利用して申し込みをしたの。
その日はアイスクリームしか出来ないって事で止めようかと思ったけど・・・やってびっくり!
結構面白いのよ。
メンバーが良いんだと思う。
みんな純粋って言うか無邪気というか・・・・
些細な出来事にも感動したり楽しんだり出来るのね、有る意味、メンバーのノリの良さにも感動したわ(^^)
Posted by jun-jun at 2008年10月08日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴居 らくらく館
    コメント(2)