さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月15日

宅飲 ハモしゃぶ(釧路産)

蕎麦打ち仲間と宅飲みです!
用意したのは 「ハモ」
宅飲 ハモしゃぶ(釧路産)
普通の倍は有るかと思われ、85㎝(頭を外したもの)。ちょーびっくicon10


前回リクエストをいただいていた辛いスープ
ハモしゃぶ
ソーキの煮付け
○チャン作 おこわ 
iっち作 おつけもの 
その他 
M国○さんのお土産「野沢菜漬け」
枝豆
人参グラッセ
コンセプトのないバラバラなお食事ですface03

たまたまダーリンの誕生日だったので
プレゼントのスパークリングワイン。
娘からプレゼントされたCDを聞きながら娘が買ってくれたケーキを食して幸せな宅飲みでした。
師匠の奥さんが来られなくて残念でしたが お土産の日本酒・スパークリングワイン等で12時まで楽しく過ごしました。








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 15:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ご主人のお誕生日おめでとう。

楽しそうな飲み会だね~!!
いいなぁ。
コンセプトのないバラバラなお食事、
意外に楽しめるかも。うふふ。

ひざが痛くてテニスできなくて暇をもてあまし
お仕事始めたよー♪
Posted by ころ at 2008年10月17日 20:13
ころちゃん
こんばんは~

お仕事始めたんだね。
暇を持て余すなんて・・・・もったいない(笑)
私が居たら・・・暇になんかさせておかないぞ~(爆)
私は仕事を減らした(元々少ないのに?)
でも・・・毎日忙しいんだよねぇ・・・・
のんびりする自分の時間が少ないのよねぇ・・・
きっと家族が途切れることなく出入りする家だからかなぁ
だれも帰らない家でのんびり1日過ごしたいわ。
Posted by jun-jun at 2008年10月17日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅飲 ハモしゃぶ(釧路産)
    コメント(2)