さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月20日

団体戦

日曜日は団体戦がありました。

メンバーは
Y子ちゃん、Mちゃん、T岡さん、K林さん、Moちゃん、Wmiさんと私の7名。

8組の団体が2つのリーグに別れ、各リーグで順位が決まったところで決定戦をします。
私達は予選リーグで二位上がりだったので もう一つのリーグの二位上がりと3位決定戦をしました。
試合数は計4試合になります。

予選
Fu3-0 (K・Mo  J・Y  W・M)
Gu3-0    (T・W  J・Mo  Y・M)
Fr1-2    (T・M  Mo・K  Y・W)
3位決定戦
Dm  3-0  (J・Y  K・Mo  T・W)

なまぬるい性格の私は 自分の出来が成績に影響する団体戦が大ッ嫌い。
今回も7名のエントリーだったので見学を希望したのですが、見学は1回までだって~(笑)

予選① こちらのチームさんは 試合に不慣れな新人さんが多く楽勝。
こんな若いチームが数年経つと強いチームになるんですよ(^^)
予選② ここは元々①から別れたチームです。結果3-0ですがT・Wペアーは苦戦。
予選③ 私は見学。 T・Mはタイブレの末惜しくもチン。 Mo・Kここは楽勝。 Y・Wまさかのチン。
問題は・・・・ペアー決めかなぁ? 
Dm戦は 結果3-0でしたが私とYちゃんが1-5のピンチを脱し7-5の逆転勝利(笑)
危ない一戦デシたぁ~

夜はいづみで打ち上げでした。
WさんMoちゃんは不参加でしたが Moの母が代役で参加!








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 19:40│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
有名ブログになると伏字(?)が多くて
私にはさっぱりわからない~。
はっはっは。

kitaguniは、記事を公開・非公開と
選ぶことはできないの?
もしそうできたら楽チンなのにね(笑)。
Posted by ころ at 2008年10月21日 01:11
ころちゃん
おはようさん

北国も公開・非公開の設定があるよ(^^)
使っていないだけ。
時々書きかけのブログを保存する時に使うけれど・・・・
それにFuはフレイムショット
GUはグレース
Frはエフアール
DMはDMP。

イニシャルで分からない人は K林(転勤してきた人)
Wさんは 都対のmikiさんね。
Moは真Oちゃん
これで 読めたかなぁ?隠す必要はないんだけど・・・・(笑)

詳細メールします?(笑)
Posted by jun-jun at 2008年10月21日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団体戦
    コメント(2)