さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月08日

こったろ湿原

ドライブの途中、コッタロ湿原に寄り第1展望台まで歩きました(^O^)
お昼は茅沼のログキャビンでBランチ。
軽めのワンプレートランチはコーヒー付き。
全てマスターの手作りだから嬉しい(^o^)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


この記事へのコメント
とっても風の強い日だったのに、お出かけされたんですか、すごい。
こったろ湿原綺麗な青空を映してますね。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年11月08日 22:02
塘路、コッタロあたりまで足を延ばすと
食事はログキャビンかプレッツェモーロだよな~思うけど
今年はログキャビンの前を通りかかるときはいつも定休日って感じです(^_^;)
このワンプレートランチは私の好みに合いそう!
問題は量かな(^^ゞ
Posted by Hide at 2008年11月08日 22:02
びっくば~どさん
こんばんは

強烈な風が吹いておりましたが良いお天気で癒されましたよ。
この沼?川?は 動物が集まるスポットなので展望台に100円の双眼鏡が設置されていました。
Posted by jun-jun at 2008年11月09日 23:16
Hideさん
こんばんは

このランチ、凄く美味しい!!!!!
確かに問題は量(笑)
私は おにぎり持参でドライブだったからワンプレートでも満足でしたが・・・腹ぺこの時は頼みませ~ん!!!!
Posted by jun-jun at 2008年11月09日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こったろ湿原
    コメント(4)