さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月28日

11月26日のお話

○ちゃんとカヌーに行きましたicon14
細岡→岩保木水門まで約1時間半。
私も初のコースです!

11月26日のお話

カヌーにはちょいと厳しい季節ですが、カヌー未経験の○ちゃんのために、今年最後のカヌーです。
最近しばれる日が続いていたので厳しいかなぁ?って心配してましたが、とても良いお天気で風もなく絶好のカヌー日和になりました。11月26日のお話11月26日のお話




下流域は流れが穏やかなのでゆったりとした時間が流れていきましたぁ。
11月26日のお話
途中、尾白鷲を発見! 
このコース、細岡の大観望から見える川なんですよ。
いつもは山の上から見る景色をカヌーで下るなんて贅沢だなぁ~icon12

最後の30分は漕いでいる人をいらつかせるほどダラダラしたコースですが、どんどん川幅も広くなり湿原を抜けて「釧路川」って感じです。
そろそろ終わりに近づいたころ、○ちゃんが「臭いが変わった!」
確かに それまでの臭いと全然違うんです、町に近づいたと言うより港に近づいた臭いですね。不思議な経験です。
最後のカーブを過ぎると阿寒の山を右手に見ながら岩保木水門に到着。
11月26日のお話11月26日のお話

○ちゃん楽しかったね。
サンキュー>ダーリン(^^)V


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 08:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
オフ会の前日はカヌーでしたか。
jun-junさん元気だな~(^^)
へぇ~。川を下っていくと匂いが変わってくんですか。
それは初耳です。
カヌーで川下り、ちょっと体験したくなったかも。
Posted by Hide at 2008年11月28日 22:43
Hideさん
おはようございます

私、元気だけが取り柄と言われてます(^^ゞ

湿原からスタートして景色、川幅、臭い・・・
全てが湿原終了ですよ~って教えてくれるのです。
Posted by jun-jun at 2008年11月29日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月26日のお話
    コメント(2)