さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月29日

第3回オフ会・・・・in  Wine bar E.S.T

おさchiefさん 
Hideさん
kickさん
tomiさん
とみぞうさん
こぺるんさん(リンクはこのブログで良いのかしら?)
友人のKaさん(ブロガーではありません)
ダーリンと私。
総勢9名。
記事はHideさんのブログにリンクしますので 是非是非ご覧下さい。
凄い盛り上がりですからicon14

第3回オフ会・・・・in  Wine bar E.S.T
なぜ、オフ会の写真がネギなんでしょう・・・(^^ゞ

ブロガーのくせに写真を撮らず、飲み・食べに専念しすぎました。(いえいえ、初めからHideさんのブログをリンクするつもりでした・・・・icon50
終いには調子に乗りすぎノリノリおばちゃんへ・・・ブロガー魂なんて持ち合わせておりません。
撮った写真はオフ会が始まる前の一枚face03
こぺるんさんのお父様の知り合いがネギ農家で、大量のネギが送られてきたとか・・・・
お料理に使ってもらい、残りはみんなで分けてネギ背負って帰るはずだったのに・・・・忘れたんですよface07
あ~もったいない。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 08:17│Comments(11)日記
この記事へのコメント
おはようございます~(^^)

オフ会楽しそうですね~!!!
ワインを飲みながら料理を囲んで最高ですね~(^^)
参加したいですね~!!!
でも遠すぎて無理です‥‥(^^;
〆のラーメンも美味しそう~!!!
Hideさんのブログに行ってjun-junさん
御夫婦探しちゃいました‥‥(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2008年11月29日 10:28
先日はご苦労様でございました!
いやぁぁ御主人!デカイ!!
イエイエ、身体とか面長とかそういうことぢゃなくて。(笑)
人間的に大人です。台詞のハシバシに優しさが滲んでおられました。
楽しかったですね今回も。

リクエストにお応えしてダーリンのイラストを
オイラのブログの方にupしときました。
修正、要望ございましたらエントリくださいな。

ということで楽しい再会がまたありますように!
Posted by kick at 2008年11月29日 12:23
ゆぅ&かんさん
こんばんは(^^)V
直ぐ探せたでしょ(笑)
平均年齢をグーンと上げちゃうんですが
皆優しいので楽しんできましたよ。
遠いですが機会があれば一緒したいですね。




kickさん
こんばんは~
本当に楽しかったですね~♪

イラストありがとうございました。
Teaポットから飛び出すのは意図的なんですか?
ここを訪れる人、kickさんのブログへ飛んだらビックリするだろうなぁ・・・・・
似てるモンね。
Posted by jun-jun at 2008年11月29日 18:15
オフ会お疲れさまでした!
jun-junさんとのトークは本当に楽しかったですよ〜。
そしてステキな旦那様♪
あのHideさんの肩を抱く姿が忘れられません(´∀`)
次回のオフ会はjun-junさんのお家かしら?
楽しみにしています!!
Posted by tomi at 2008年11月29日 22:02
というわけで私の登場です(^^)v
そうそう。
なんか温もりを感じるな~って思ったら
ダンナさんだったんですよね~(笑)
おさchiefさんとkickさんのカウンターワインの会に突撃~っ!て思ってましたが
jun-junさんちに襲撃かけるのも良いですねえ(^^)
第4回オフ会の会場にしちゃいますか(笑)
Posted by Hide at 2008年11月29日 23:58
やさしい用心棒のようなダーリンと 親しくイロイロ話せて、とても楽しかったですよ!

 来年は「釣り界のライト兄弟」として、一緒にヒメマス釣りに行きたいものです(爆)
 
Posted by おさchief at 2008年11月30日 02:24
tomiさん
おはようございます。

すっかり酔っぱらいババになり、地出しまくりで失礼しました。
でも楽しかったぁ~
肩を抱くダーリンとHideさんを見て・・・・
この二人、両刀だったのか?
ほんの少しドキドキしました(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2008年11月30日 08:17
Hideさん
おはようございます。

ご苦労様でしたねぇ。
アナタのお蔭で何時も楽しい思いをさせていただいてます。
どんどん濃くなる この会・・・・次回が怖いです(^_^;)
自宅襲撃は少人数でお願いします(爆)
そうそう、ダーリンは貸せませんからね (((((((・・;)
Posted by jun-jun at 2008年11月30日 08:21
おさchiefさん
おはようございます。

いつも美味しいワインありがとうございます。
もうもう、口に合っちゃって、酔っぱらっちゃいましたぁ~(^_^;)

ポスのシャンパングラス2個ゲットしました。
お店にあったシャンパングラス、すごーーーく手垢が付いていたの。
ちょいと気持ちが悪かった。
でも・・・chiefの手垢かも!と我慢して買ってきましたぁ(笑)

ライト兄弟のお休みも一緒なので誘ってあげて下さい。
さぞ、魚も釣れるでしょう(笑)
電力の有効利用なら イカ釣りの方が良いかなぁ?
Posted by jun-jun at 2008年11月30日 08:33
Hideさんのエントリー拝見してビックリしました!
自分、jun-junさんのご主人と面識有りです!(@o@)

障害者カヌー協会のmasayanとお伝えいただければ
直ぐに解っていただけるかと…

世の中狭いですねぇ~(汗)
Posted by masayan1101 at 2008年12月02日 21:54
masayanさん
おはようございます。

先ほど確認してみました。
驚きですねぇ・・・・
良~く・良~く知ってるんです(笑)
私より ずーーーっとmasayanさんの事が詳しいのですから(^_^;)
みんな繋がっているんですね。
釧路へ戻った時は、是非お立ち寄り下さい。
Posted by jun-jun at 2008年12月03日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回オフ会・・・・in  Wine bar E.S.T
    コメント(11)